知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

知的障害児ひい:算数検定9級の合格証もらいました(^^)

算数検定9級の合格証、こんな感じ☆☆

 

実物は「決算様」じゃないんですけどね(*^^*)

 

って・・・当たり前か!?

 

合格証明書も2枚1セットついてました。

 

「決算」「SECRET」どうでしょう??

 

成績表を見てギリギリ合格でないことが分かりました(*^^*)

 

こうやって結果が出るということは・・・

 

名前と受験番号と生年月日、ちゃんと記入できてたみたいです。。。

 

計算ミスは1個もなく、、、図形問題も外さず。

 

次回は8級、あるいは飛び級で7級チャレンジ?迷っています。

 

ところで、算数検定って平均点高めですね(^^;)

 

16.9点/20点満点が平均点なんだとか。

 

たぶん算数が苦手な子、嫌いな子の受験が少ないからでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク