知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっち:面談が終わって気分が憂鬱になる時期。。。

学校の学期末面談の時期??ですよね??

 

再び気分がどん底に落ちました〜〜〜!!

 

どういう環境でも温かい人、冷たい人いると思います。

 

けど・・・色々とモヤモヤしまして(^^;)

 

担任の先生が違うだけで、こんなにも欠点話ばかりの面談になってしまうんだ。

 

対応面でも「え?」と、違和感を感じることもありまして・・・

 

まあ、ここで頑張ると決めたからには、乗り越えていくしかないですね。

 

気持ちがモヤモヤしたものの、良い社会勉強になったと思っています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

冬休みはどう過ごす??

  • 暗算や漢字、読解力を鍛える
  • 縄跳びで体力づくり
  • 博物館巡りを楽しむ
  • 料理のレパートリーを増やす

 

四谷大塚の全統小では、色々な力をつけないと・・・反省。

 

 

授業時間が長いし通学時間もかかるし、縄跳びはあまりできていません。

 

冬休みはたっぷり時間があるので、持久的な跳び方もしてみたいですね。

 

博物館巡りも楽しみたいし、クリスマスや正月もあるから料理もたくさんしたいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク