知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

実は「超」が付くくらいサスペンス・刑事ドラマ好き!!

f:id:hutsukyuniikuzo:20200815154848j:plain

寝る時間を惜しんでもサスペンスを見たい!!

 

わざわざこのブログで話すことではないんですけど、サスペンス・刑事ドラマが大好きなママです。

 

周りの人には「サスペンスオタク」と言われています。

 

「オタク」って・・・「アニメ」とか「ガンダム」なら分かるけど・・・

 

サスペンスもオタクになれちゃうんだ。。。

 

大好きな作品・俳優さんは??

f:id:hutsukyuniikuzo:20200815155402j:plain

好きな作品・俳優さんの名前を挙げてみました!!!!

 

まず、好きな作品から・・・新しいものだと・・・

 

  • 警視庁捜査一課長
  • 相棒
  • 科捜研の女
  • 特捜9(「警視庁捜査一課9係」の頃からファンです)

 

が大好きです。

 

比較的昔の作品だと、

 

 

まだまだあると思うけど、今思いついたのがこんな感じです。

 

事件を解決する時は真剣、時には和やかな雰囲気がイイ!!

 

好きな俳優さん・女優さんは、

 

  • 内藤剛志さん⇒男らしくてカッコいい!!熱い!!
  • 小林稔侍さん⇒俳優以外の出演でも言葉遣いキレイで紳士
  • 市原悦子さん⇒親しみやすいおばちゃんキャラが大好き

 

他にも好きな俳優さん・女優さんはたくさんいます。

 

小林稔侍さんは小林健さん・千晴さんとの親子共演、多いですよね。

 

親子共演作品(「税務調査官・窓際太郎の事件簿」「駅弁刑事・神保徳之助

」)を見るたびに、理想の親子だなと思います。

 

 

ハードディスクの30%近くも、サスペンスの録画を溜め込んじゃって・・・

 

久しぶりにサスペンスを楽しみました。

 

但し、時間がなくて倍速再生で見てしまいました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク