45分で何ができる?~特別支援学級から通常学級を目指すチャレンジ~

自閉症・知的障害の診断ありの子供2人を育児中!伝説を残したい☆「特別支援学級→通常学級」を目指して、試行錯誤しながら頑張っていることを書いています♪

あまりにショックで睡眠時間が減りました(今日はエンタメ記事ですみません)

f:id:hutsukyuniikuzo:20200916094835j:plain

もうすぐ「相棒」スタートなのに・・・悲しいニュース・・・

 

女優の芦名星さんが36歳と言う若さで、お亡くなりになりました。

 

「相棒」では準レギュラーとして記者役を、「W県警の悲劇」では主演で警務部監察官を演じるなど、隙のない演技をされる女優さんだなと思っていました。

 

日本だけでなく海外でも愛されていて、これからも楽しみな女優さんなだけに残念で寂しい気持ちです。

 

10月~放送の「相棒season19」芦名星さんの出演シーンは予定通り放送とのことなので絶対見るぞ!!!!

 

W県警はブックしかないのですが、過去の「相棒」シリーズは一部U-NEXTで見れました(^^)

 

若い俳優さんの悲しい話はもう聞きたくない

f:id:hutsukyuniikuzo:20200916101016j:plain

三浦春馬さんが亡くなられたニュースも、記憶に新しいのでは?

 

三浦春馬さんは子役として活動していた時期もあって、「はぐれ刑事純情派」にも子役として出演されていました。

 

18年前に放送された「死を呼ぶ恋人ごっこ!川辺課長が殺人!?(第15シリーズ)」では、バイオリンを弾く少年の役を演じていました。

 

昔この作品を見た時、「凄くオーラのある子、これからが楽しみだな。」と思っていました。(特に気に入った作品で再放送でも2回見ました。)

 

すると、その数年後には数々の映画やドラマの主演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞など、色々な場で俳優さんとしての活躍ぶりが見られるように!

 

今でもバイオリンを弾く少年役を演じた、三浦春馬さんの演技しっかり覚えています。

 

それくらいに存在感のある俳優さんだと言うことですよね。

 

若い才能が消えていく瞬間、本当に寂しい・・・

 

U-NEXTで「はぐれ刑事純情派」が見れない・・・

 

 
スポンサーリンク