知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:「相棒」反町隆史さん(冠城亘)の卒業が寂しすぎる・・・

news.yahoo.co.jp

 

刑事ドラマ好きの自閉症児ひい&かっちママは、毎週相棒を見ています。

 

水谷豊さんの演技が大好きで、水谷豊さんのサスペンス系作品をたくさん楽しんできました。

 

相棒もその一つで、寺脇康文さんの「亀山薫」から見てきました。

 

毎回相棒の方が卒業されるたびに、半端ない寂しさが・・・とにかく辛い・・・。

 

今の相棒の反町隆史さんも、このseasonで卒業されるのだとか。

 

反町隆史さんの個性的なキャラ、前向きさ、温かさ、凄く好きです。

 

きっと元々真面目で、正義感の強い方なんだろうなと想像しています。

 

卒業は物凄く寂しいですが、最後まで相棒を楽しむぞ~~~~♪

 

「相棒の登場人物は私の家族!!」と勝手に思い込むほど、相棒ファンの自閉症児ひい&かっちママでした。

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク