知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:「昭和の福原遥」と名乗ってイイですか??

funny-ai.com

 

恥ずかしいと思いつつも、結果を見るのが怖いと思いつつも・・・

 

まずは、こちら↑で似ている芸能人をAI診断しちゃいました!!!!

 

もちろんノーメークだし、修正写真とかじゃないですよ。

 

 

嬉しすぎてヤバい!!「昭和の福原遥と名乗ってイイですか??

 

ちょい図に乗り過ぎました(#^.^#)

 

福原遥さんくらいモテたらいいんだけど・・・現実は厳しい・・・

 

実は7日前が結婚記念日でした。

 

主人には完全に忘れられていますよ、私の誕生日すら忘れられてますから。

 

ここに「昭和の福原遥がいるっつ~に。

 ※やっぱり少しは図に乗ってみる・・・

 

本物の福原遥さんだったら、結婚して素敵な夫に大事にされるんだろうな。

 

まあ、夫婦関係はどうあれ、

 

  • 子供の成長があること
  • 応援してくれる方がいること
  • 刑事ドラマを楽しめること

 

に、めちゃくちゃ幸せを感じています(≧▽≦)

 

子供を一人前にできるまでは、今の家庭生活を続けられたらと思います☆☆

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク