知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

ひい&かっちママ:似ている芸能人AI診断にハマる・・・

facefinder.quadsystem.co.jp

 

みなさん、「この芸能人に似てる」って言われることあります?

 

AIが見てもその芸能人に似ているか、診断しちゃいましょうよ!!

 

似ている芸能人のAI診断、結構おもしろいですよ!(^^)!

 

「face finder」は・・・やってみたけど画素数が高めでないとなかなか反応しない?

 

 

スポンサーリンク

 

反応がイイこちらで診断!!

funny-ai.com

funny-ai.com

 

俳優バージョンと女優バーションがあって、かなり反応がイイ(#^.^#)

 

3人の我が子をAI診断してみると・・・

 

 

こんな結果になりました(^^)

 

比較的若い俳優さん、女優さんが診断結果になるのかな・・・

 

ひい&かっちママは誰に似てる??

  • 自撮りが恥ずかしい
  • もうちょっと夢を見たい
  • 診断結果を見るのが怖い

 

実は私、色々な理由からまだ、AI診断をしていません(^^;)

 

①「シルエットが小室圭さんに似てる。」

②「リュック背負った姿が、二宮金次郎に似てる。」

 

①番は最近言われるようになったことで・・・

 

②番は昔から何度か言われたことがあるんですね!(^^)!

 

②番は納得してます。

 

髪型も猫背姿勢もまあまあ似てるし、リュックが薪の代わりになってるし。

 

私、こんな有名人に似ちゃっていいの?マジで嬉しいんですけど(≧▽≦)

 

いつでもいいから、銅像にして~~~。みたいな。

 

ちょっと図に乗りすぎました(^^;)

 

気が向いたら一度くらいは、AI診断を試してみようかな♪♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク