知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:デヴィ夫人の超セレブな考え、凄いと思ってしまう!!

www.msn.com

 

「愛する年収200万円」「愛がない年収200億」

 

みなさんなら、どっちを選びますか??

 

私はめちゃめちゃ迷いましたが、「愛がない年収200億」です!(^^)!

 

同じ答えを選んだのに、迷わず年収200億を選ぶデヴィ夫人はやっぱり凄い。

 

年収200億の人と結婚すれば、

 

  1. 愛がなくても尊敬と信頼がある
  2. 尊敬や信頼からだんだん愛が生まれる

 

と、最終的に自分も相手を愛するようになるんだとか。

 

確かにその通りかも知れませんね(^^♪

 

 

スポンサーリンク

私が年収200億の人を選ぶ理由は?

「愛がない年収200億の人」と言うことは・・・

 

自分が愛していなくても、相手は自分のことを愛してくれているんですよね?

 

年収200億円の人と私、現時点では絶対に釣り合わない。

 

言い方が汚いけど、「宝石と埃くらい違う!」って思います。

 

にもかかわらず、埃のような私を愛してくれるのが凄く嬉しいですよね。

 

私にとって大事なのは、「年収の違い」ではなく「愛の違い」です。

 

年収200万円の人は・・・自分だけが一方的に愛する訳ですよね?

 

「自分を愛してくれる年収200万円」だったら、迷わず選ぶのに。

 

モテない女は自分の愛や年収よりも、相手が愛してくれるかどうかです(笑)

 

相手に愛されて嬉しくて、全力で尽くしている。いつの間にか愛が生まれる。

 

こんな感じですかね(#^.^#)

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク