知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:愛知県知事選はこの人に投票したい!!

ameblo.jp

 

愛知県知事選がもうすぐ!

 

不在者投票はもう始まっているようですが・・・

 

今回の知事選は6人の候補者がいるそうで、私はこの方に投票します!!

www3.nhk.or.jp

 

末永けい議員です。

 

「未来を変える若い力」キャッチフレーズが決まりすぎる!!

 

名古屋人の私としては、この方を愛知県で身近に感じたいですね。

 

愛知県で活躍して欲しいなんて言うのが本音です。

 

春日井市議会議員だと、名古屋市あまり関係ないですもんね・・・

 

ただ、国会議員だと日本の政治家でも、距離が遠すぎて寂しい。

 

末永けいさんはまだ30代で若い!!オーラがめちゃ凄い!!情熱的!!!!

 

ブログや動画を見ると、革新的でパワーがあって素敵な議員さんだと感じました。

 

タレントとか格闘家の方かなと思ったら、市議会議員さんなんですね(^^♪

 

末永けいさんが愛知県知事になったら、愛知県は今の10倍は盛り上がると思いますよ。

 

めちゃ応援します(^^)v

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク