知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

【はてなスマホ写真部】自己紹介記事を書いてみました(^^)/

smartphonephoto.hatenablog.com

 

はてなスマホ写真部とは????

 

スマホで撮った写真をメインに記事を書いていく部です(^^)

 

毎月のテーマに沿って記事を書いていくのですが・・・

 

これってグループだからこそ楽しいんですよね!!

 

色々な部員の方の記事を見るのも、オリジナリティが楽しめます。

 

記事の投稿に参加するのも、日常の中に色々な発見があって楽しいと思います☆

 

 

 

スポンサーリンク

11月の自己紹介はこちらに・・・

smartphonephoto.hatenablog.com

 

11月のテーマは「自己紹介」。

 

はてなスマホ写真部のブログに投稿させて頂きました。

 

そうそう、11月なのに今投稿??なんですが・・・

 

暫く進路面談、通常面談と忙しくて、日めくりカレンダーが11月15日で停止。

 

気づいたらもう12月で、、、11月のテーマを先ほど書きました(^^♪

 

で、12月のテーマは年末までに書きたいなと思っています。

 

ひい&かっちママって何者??

  • 中等度知的障害ひい、軽度知的障害かっち、グレーゾーンことしの3児ママ
  • 愛知県○○○市出身
  • 水泳と空手が特技
  • 趣味はサス活とイケメンを眺めること
  • 不得意は○○、○○○、○○(女性らしい活動は苦手分野が多い)
  • 好きな俳優さんは4人います
  • 好きな女優さんは3人います
  • 目標はある国家資格合格と姉ひいの○○○○転籍の実現
  • 夢は刑事ドラマの○○○○○をやりたい、自主制作○○○を作りたい

 

こんな感じで詳しくははてなスマホ写真部」のブログに投稿させて頂きました。

 

ドラマの○○○○○は、過去に3作品で経験があるのですが・・・

 

刑事ドラマは一度もなくて、、、人生で一度は経験したいですね(#^.^#)

 

その前にまずは子供を一人前に育てなくては・・・なんですけどね。。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク