知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:ロマンス詐欺でちょっとだけ妄想しちゃいました~!!

 

 

ロマンス詐欺って知ってます??

 

仕事で使っているチャットワークで、急に知らない相手から承認申請が・・・

 

ん??外国人????

 

ロマンス詐欺の情報を聞いたので、承認申請は拒否っちゃいました(^^)v

 

知らない人からの承認申請にはご注意を!!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

私、こんな人になら騙される?いや騙されたいかも!

 

  • 10歳以上年上(上限なし)
  • 360度どっから見ても男
  • 知的な人
  • ノリがいい人(超重要)
  • リードしてくれる人
  • 和服が似合う野性イケメン
  • 趣味が合う人
  • 刑事ドラマを一緒に観てくれる人(超重要)

 

 

こんな男性に「お前」と言われたい(#^.^#)

 

いや、たまには名前で呼んで欲しいんだけどね。。。

 

大先輩に「そんな男、おる訳ないだろ~!」って笑われました。

 

確かに未だにテレビとか妄想の世界でしか出会えていません。

 

いやいや、そもそも妄想だからいいんです(^^)v

 

今回のロマンス詐欺では、思考だけロマンスしちゃいました!!

 

これだけでも20歳は若返りますね、アンチエイジングです。

 

承認申請してくれた知らない人に、ちょっとだけ感謝しちゃいました☆☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク