知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:「相棒」でイケメン妄想・・・

article.yahoo.co.jp

 

相棒の人気キャラTOP10だれなんだろ・・・

 

人は人、自分は自分だけど気になる(^^;)

 

 

確かに・・・「相棒」は私の家族なので、みんな好きです。

 

 

 

スポンサーリンク

ただ私の順位も聞いて~~~!!

 

一番は杉下右京さんで、二番は亀山薫さん伊丹憲一さん

 

右京さんは知的だし強いし、尊敬そのものです。

 

近寄りがたいイケメン・・・?ですね。

 

薫ちゃんは体育会系オーラがカッコよく、親しみやすいイケメン。

 

伊丹刑事はいかにも刑事?あ、刑事なんですけど少し怖い雰囲気が好きです。

 

自閉症児育児をしていると、常に心の安定を求めてしまう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク