知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

ひい&かっちママ:刑事ドラマは私の家族や~!! ※科捜研の女・相棒サイコー☆

www.tv-asahi.co.jp

 

テレビ朝日科捜研の女は、木曜午後8時~!!

 

な~んて思っていませんか??

 

実は今年2022年は、火曜午後9時~の放送ですよ(^^♪

 

お間違いなく~~~~☆

 

と言うか・・・私、今朝まで勘違いしてました。

 

長年の習慣と言うものは怖いですね。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

私の大好きな秋のイケメンは??

 

火曜・水曜の週2回、イケメンが拝めれば十分です(^^)v

 

で、やっぱり美女も好きです!!

 

 

そう言えば、若い時に友人に仲間由紀恵に似てる。」と言われて・・・

 

図に乗って「よく言われるんですよ!」って言ってしまって(^^;)

 

そしたら「ウソに決まってんだろ。」と言われて、恥ずかしい気分になりました。

 

「昭和の福原遥ってことで(#^.^#)

 

ひとまず今夜は、「科捜研の女」で癒されます。。。

 

生まれ変わったら独身でいたい、科捜研の女になりたい☆☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーリンク