知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっち:ハート形トマトの苗を植えました(^^)v

夏にはいっぱい実ができるのかな??

 

トマトは種にしようと思っていたのですが・・・

 

楽な道を選んで、今年は苗にしてみました☆☆

 

ハート形のトマトができる苗で、実ができるのが楽しみです。

 

女の子って、ハート形が好きだよね。(姉ひいのセレクトです。)

 

イカくらい甘いと噂があるようですが、本当かな??

 

めちゃどうでもいいんですけど・・・

 

あと5年で私のモテ期がくるらしいです。

 

そうだなぁ、ひい&かっちを伸ばしたら、モテると思いますよ、私(#^.^#)

 

な~んてね♪♪ちょっと図に乗ってみました。

 

この年だしモテなくてもいいから、自由な生き方をしたい

 

子供を一人前に育てあげたら、自分の生き方をしたいかな。

 

今は親としてできることを頑張って、子供の生きづらさを改善していきたいな。

 

育児で伝説を残したい!!

 

GWはのんびりしすぎたし、また明日から頑張んなくっちゃ!(^^)!

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク