知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:効率的に足腰を鍛える必殺アイテムをご紹介~!!

f:id:hutsukyuniikuzo:20220412142151j:plain

ビーチサンダルです☆☆

 

今回購入したのは、ブラジレラスの10万キロシリーズ!!

 

10万キロ使ってもタフなんだとか・・・

 

こういう言葉を聞くと、本当に10万キロ使ってみたくなる私(^^)

 

 

スポンサーリンク

さ~て今日から使ってみるぞ!!

f:id:hutsukyuniikuzo:20220412144129j:plain

低反発の廃材でできているから?履き心地は重い感じ・・・

 

紐の部分までしっかりしている感じで、歩いた後はまあまあ足が痛い。

 

赤い擦り傷、圧迫痕が残ります。

 

3km近く走ったり歩いたりして・・・こんな感じ・・・

 

f:id:hutsukyuniikuzo:20220412145229j:plain

ことしの腕まで撮影してしまった・・・

 

血管が浮いてるし、圧迫痕もうっすらです。。。

 

ひいの分も購入したのですが、さすがに子供に履かせるには悩みます。。。

 

ただ、足腰をしっかり鍛えたいチャレンジャーにはおススメです☆☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク