知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

いゆさんから「褒め褒めはてな・ブロガーバトン」頂きました(^^)v

f:id:hutsukyuniikuzo:20220405144300j:plain

完成しました♪♪

 

いゆ (id:mameiyu)さんからブロガーバトンを頂きました(^^)

mameiyulog.hatenadiary.com

 

こういうの頂けるって、何か凄く嬉しいね。ありがとうございます!!

 

プロフィール画像の方は、「ファイル」⇒「ペイント」を使って合成。

f:id:hutsukyuniikuzo:20220405160453p:plain

あとはこちらの画像に、プロフィール写真をコピー貼り付け♪

 

文字はペンで書いちゃいました☆☆

 

はてなブログに出会って良かったこと】

私は元々はあるブロガーさん(何人かいらっしゃいます。)のファンで、「このブロガーさんをもっと近い場所で見たい。」と思って、はてなブログを始めました。

ブログをスタートして1年半以上ですが、大好きなブロガーさんが増えて、また色々な方にブログを見て頂けて本当に嬉しいです。

 

【回してくれたブロガーさんをほめて!!】

実はいゆさんも私の大好きなブロガーさんで、大好きなブロガーさんからのバトン、凄く嬉しいです。いゆさんは一言で言うと、「スーパー中学生」だなと思います。

いゆさんのブログ、親しみやすくて何か吸い込まれる感じ、素晴らしい文才を感じます。勇気を出して行動されて、中学校生活最後の1年は安心して通学できる環境を実現されたことからも、芯の強い方ですね(^^)

中学生ブログ上位の人気者、可能性に満ちていますね。中学校生活あと1年、楽しんでくださいね。これからもいゆさんのブログ、1ファンとして楽しみにしていますね!!

 

【最後に一言】

最近は更新頻度が落ちてしまっている私ですが、それでもブログを見て頂けて本当に嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございます!!私も皆さんのブログ、楽しみにしています。

 

 

ブロガーバトン・・・どなたに回しましょう・・・??

 

う~ん・・・

 

本音は・・・私のブログを見て下さっている方全員のコメントを聞いてみたいです。

 

と言う訳で、、、

 

敢えてIDコールはせず、「立候補募集中」でも大丈夫でしょうか??

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク