知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:ついにボイスマルシェのカウンセリング利用しちゃいました!!

nanase-m.hatenablog.com

 

ついに利用しちゃいました!!

 

ん?30代??ありがとうございます(^^)

 

七星さんは心理カウンセラー、元幼稚園教諭、2人のお子さんのママさん、美人。

 

「360度どこから見てもプロフェッショナル」な七星さんに憧れていました。

 

七星さんのブログは、温かさやハングリー精神が感じられて凄く好き!!

 

ずっと「七星さんと話してみたいな。」と思っていました。

 

こんな時、子供の習い事のことで、

 

  • 子供の今後の選択(多動傾向の子供の習い事の選択)
  • お世話になる先生との距離感(先生に気分良く指導をして頂くには?)

 

などで迷いがあって・・・

 

七星さんに相談してみることにしました。

 

「母娘関係・毒親・過干渉」が専門とのことでしたので、今回の私の相談ってどうなんだろう??

nanase-m.hatenablog.com

 

事前にこちらも利用させて頂きました。やった!!OK頂けました!!

 

「聞き上手」であると同時に「話し上手」。

 

七星さんの人としてのレベルは高く、素晴らしい先生「天才」だなと感じました。

 

クラスのマドンナ的な存在を想像します。

 

ちなみに、私は「ぼんさい」です(^^)vモテません。

 

七星さんにたくさん話を聞いて頂き、プロとしての視点でのお話が聞けました。

 

気持ちがすっきりしましたし、相談して良かったです。

 

七星さんのカウンセリング、「温かく優しい先生に話を聞いてもらいたい」「ATM(明るく・たくましく・前向きに)パワーが欲しい」なんて言う方におすすめです☆☆

 

今回私が利用したのが、「お試し25分コース」でして・・・

 

昨日の午後1時に予約して、電車の時刻表くらいピッタリ時間で着信が!!

 

充実した時間がいつの間にか過ぎて、午後1時25分になった途端、電話が切れて・・・

 

懐かしの熱湯コマーシャル思い出してしまいました☆

 

25分はあっという間でしたが、明日の習い事はすっきりした状態で参加できそうです。

 

育児の方も今まで以上に、気分が弾んでいます。

 

七星さん、本当にありがとうございました(^^)

 

カウンセリング後はすぐに、ボイスマルシェのマイページで七星さんをお気に入り登録!!

 

今度は55分か110分コースでも利用してみたいなぁ♪♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク