知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:私が選ぶカッコいい50~60代俳優♪♪

article.yahoo.co.jp

 

自閉症児の親の離婚率は、80%と言う噂があるみたいですね。

 

この割合は本当かどうか・・・

 

我が家もリスクを抱えてはいますが、何とか生き残っています。

 

それでも「離婚したらどうしよう?」ちょっと不安はあったり・・・

 

ひとまずカッコいい俳優さんを考えて、プラスな気持ちを維持しています★

 

 

スポンサーリンク

 

人気投票の結果だと・・??

 

こんな順位でして、竹野内豊さん出演作はイチケイのカラス」「BOSS」が好き。

 

私ひい&かっちママ、ドラマ視聴は刑事ドラマ一筋ですみません。

 

ただ投票結果は分かる気がします・・・みんな若々しくカッコいいですよね(^^)

 

さて私が選んだカッコいい俳優さんは??

 

どの俳優さんも、刑事ドラマで見かける俳優さんです。

 

私が50~60代俳優さんに求めているのは、「落ち着いた雰囲気」「安定感」かな・・・

 

藤岡弘さんは75歳ですが、フレッシュで熱い70代として追加しましょう!!

 

気持ち50~60代と言うことで♪♪他の俳優さんと同じく安定感たっぷりです。

 

日常生活に落ち着きがないから、俳優さんに落ち着きを求めるひい&かっちママでした♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク