知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

明けましておめでとうございます!!

晦日の記事から4日も経ってしまいました・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年もみなさんにブログを見て頂き、たくさんのスターやコメントを頂き、ありがとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

スポンサーリンク

久保優太vsシバターは八百長??

news.yahoo.co.jp

 

晦日RIZIN、実は私も観ていました。

 

試合に出てくる選手の「らしさ」や戦いのスタイルってありますよね。

 

今回の試合では「久保選手らしさ」が感じられず、暫く疑問を感じていました。

 

  • 何かあったのだろうか?
  • 体調でも悪いのだろうか?
  • 怪我をしているのだろうか?

 

あっさり1本負け、1ファンとして寂しさがありました。

 

もし八百長が本当だとしたら、事があった時点で運営側に報告すべきだったのではないでしょうか。

 

でも、せめて試合が終了した後に、事実を話して謝罪する姿にホッとしました。

 

色々と厳しいコメントはあるようですが、個人的には再びリングに立ってほしい。

 

今度こそ久保優太選手としての戦いをして、ファンを楽しませてほしい。

 

何より早く事実確認ができて、久保選手が安心して戦える状況になって欲しいな。

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク