知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

自閉症児ひい&かっちママ:体調不良につき今後はマイペースな更新に・・・

f:id:hutsukyuniikuzo:20201201130421j:plain

みなさん、いつも私のブログを見て下さって、ありがとうございます(^^)

 

ここ最近、コメントのお返しが遅れがちになってしまい、大変申し訳ございません。

 

実は、自閉症児ひい&かっちママ、実は4人目の妊娠が発覚したばかりであります。

 

つわりが始まったばかりで、体調管理が大変になってきました。

 

過去に流産を経験しているので、正直なところ今度こそ出産を迎えられるか不安です。

 

でも、最大限の健康管理を心掛けて、3人の育児を頑張りながらのマタニティ生活を乗り切ろうと思います。

 

暫くは皆さんのブログ訪問を中心にして、更新はゆったりめにしていきます。

 

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク