知的障害から自立&高校受験を目指す☆☆

自閉症児2人+定型児1人の育児中!まだ小学生ですが、高校受験を視野に入れているので。それぞれ趣味を楽しみながら、日々色んな取り組みをしています♪

PROじゃない自分には、Googleアドセンス合格は無縁・・・

f:id:hutsukyuniikuzo:20200928111234j:plain

何より・・・自分にはビジネスセンスがない・・・

 

そう思っていたGoogleアドセンスの審査、数日前に何となく受けたのですが、実は受かっちゃいました!!

 

  • 自分のブログはPROじゃない(⇒PROじゃなくても受かること証明済み)
  • 特に専門的な資格も知識もない(資格や知識がなくても受かること証明済み)
  • ビジネスセンスもない(ビジネスセンスがなくても受かること証明済み)

 

いつもブログを見てくれる皆さんのお陰です。

 

私には資格も知識もなく・・・さらに不器用で失敗談も多く、ホント期待外れの記事ばかりですみません。

 

こんな私のブログでもいつも見てくれる方がいて嬉しいです、本当にありがとうございます。

 

コードを貼りつけたけど広告が表示されない??

f:id:hutsukyuniikuzo:20200928112948j:plain

う~ん、広告表示って時間がかかるものなのだろうか????

 

せっかく合格したので頑張ってみようかなと思ったら、既に広告表示に行き詰っています。

 

諦めが早いかも知れませんが、「評価して頂けただけでも嬉しい!」と気持ちを切り替えて、広告の方はのんびり研究することにしました。

 

とは言っても、肝心の記事の方もご覧の通り、私には専門性の高い記事、隙のない記事は書けないんですね(>_<)

 

これに関しては、本当にすみません!!

 

特にこれと言った武器もないので、今後も自分らしく「子供の発達面の悩み解決のために、試行錯誤した体験談」を中心に書いていきたいと思います。

 

皆さんのブログも今まで通り遊びに行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

P.S.自動で広告が貼りつかなかったので、手動式で頑張ってみました。

 広告貼り付けて遊んでいます。。。m(_ _)m

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク